

doa

今、doaって人たちにはまってます。

元々英雄って曲が好きだったのですが、この前アルバムを借りてみたら、良いです。

「Open_d」って言うタイトルだったと思います。
英雄が入ってたので借りました。。

白の呪文って曲が気にいりました。

あと、英雄をギターで弾けたらかっこいいなぁーと思いました。

頑張ってみようと思います。



でわ

プリエ

仲間にしました!!

かっこいい
なんかかっこいい

強いし。。。


でも、マージョリーはきつかった;

流石に強かった。


やっぱり、Lv上げして転生して、良綱取らないと。。
でも、どうせアイテム神も強いんでしょ。。



それと、一つ気になったんですが、魔拳ビック(グ?)バンは拳関係なくね?

しかも、虫けらめって。。
かっこよすぎる。。

ディスガイアに終わりはないような気がしてきた。



でわ

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

買いました。

中古で4080円だったけど買いました。

ヤマ電で4040円でした。
勿論、新品です。。。



とにかく、面白いです。

テスト週間関係無しにやり続け、一日とちょっとぐらいで100%になりました。
宝も全部見つけましたよ。。。

正直しんどかった。

何度も挫折しそうになったが、100%になると何か特典があるのだろうと思い、それだけにやりがいを感じて頑張ったものの、ムービーだけっておい。。

新手の詐欺か?

やるだけやらせて、ご苦労様で終わりってゆうパターンか?



一番苦労したの、真・格闘王ですね。

格闘王はプラズマでいけたので、プラズマ最強とか思い上がってたました。



が!







「なんだこのデデデは!!


上に電気があるのは、反則だろう!!」


てな感じで、死にました。



ええ、デデデにヤられたわけじゃ無いですよ。


あんな奴に負けるはず無いじゃないですか。。





でも、何だかんだ言っても、やっぱり最強のこぴーはストーンですよね・・・・


変化中無敵って、ありか。。





まぁ、一番のお気にはスープレックスですけどw








このテスト週間にディスガイアも結構出来ました。

魔人を出すのに苦労しました;;

戦男、格闘男、忍者、ストラを各LV200って。。。

戦男は初めから育てていたので、600ぐらいはあったのですが、それ以外は全く。。

格闘男と忍者はいいですよ。
拳を装備させれば、ウェポンマスタリー6で、獅子王波という技を覚えるので、練武の3で上げやすいですから。。

でも、ストライダーはちょっとキツイっす。。
銃は単体攻撃しかないので、一体ずつ倒さなければなりません。
しかも、連携も発動しにくいので、苦労しました。。

LV100ぐらいになって、だりぃとか思ってると、EXP屋というのがいたなぁとか思い出し、アイテム界に潜りました。


おかげで、30分もかからないうちに、200いきました。

もっと早く教えてよ。。



そんな苦労の末出した、魔人系。

強いね


とくに、究極超魔人クラスになると、ぱないっす。。

究極超魔人って名前からして凄みがあるじゃないですか。



個人的に戦士は気にいってた(戦女)のですが、圧倒的に魔人の方が強いので、転生しちゃいました。

魔人がうじゃうじゃいて、キモい。。

華がない。

わけ分からん。



強いから許す!!




みたいな






今、プリエを仲間にすべく頑張ってます。

とりあえず、LV1000以上は欲しいので、EXP屋MAXで敵の強さ上げて、定番の練武3をしてます。

その勢いでマージョリーもね。。


後、バールから盗むために盗賊のLVも上げなければならないのですが、無理でしょw


まじ、やり込み要素があるのはいいですけど、ちょっとね。。

受験生にそんな余裕無いよね。。





ダラダラとすいません



でわ

ひっさびさの・・・

映画に行ってきます。

一応、レッド・クリフを見る予定です。


前から見たかったので、すごい楽しみです。。



朝早いです。
なので、寝ます。



でわ

欲しい。。。

DSの「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」が欲しいです。


とても



ファミコンのやつを持ってたのですが、ファミコンがぶっ壊れてしまったので、ずっとやりたかったゲームです。。

入試合格したら、買おうと思います。




でわ

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

プリニィ

Author:プリニィ
プリニィっす。。。

ブログランキング

リンク

最新記事

最新コメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

日付と時計と猫と

天気予報


ブロとも申請

RSSリンク

QRコード

QRコード
